FC2 managemented FC2 managemented
<<spaice×音楽と鞄の話 | ホーム | 2006の話>>
コメント
寅さんですか♪
正直あまり見たことが無いですけど昔のクラッシックな風景とか人の温かみとか和みますよね!
僕も早速寅さん見てみようかな!
オススメ教えて下さい!
LOSCASBOS! * URL [編集] 【 2007/01/16 11:30 】
LOSCASBOS! さんへ
40作以降がおすすめですよ!!
後藤久美子がでてるやつはおもしろいですよ
* URL [編集] 【 2007/01/16 14:41 】
■寅サン◎ いま頃ですが。。
団地ともお⑦購入しちゃいました(笑)もはや、

二話ほど読みました。

すでに、、しあわせは日々にあると気づかされました~
七味 * URL [編集] 【 2007/01/16 23:39 】
七味 *さん
団地ともおいいですよね~
明日は朝まで飲みましょうね~
* URL [編集] 【 2007/01/18 14:02 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ongakutokaban.blog44.fc2.com/tb.php/52-08eee860
| ホーム |
