FC2 managemented FC2 managemented
| ホーム | ハマっている映画の話>>
コメント
昨日ドレスバードに行ったら、店員のお姉さんたちが「ずっと閉まってて何かあったんですか~?」と心配してましたよ。店舗移転したりするんですか?
あこ * URL [編集] 【 2007/02/07 17:29 】
樋口さんお元気ですか?サンスカが終わって一ヶ月ぐらい抜け殻みたいになっておりましたが、なんとか新しいバンドが動き始めました。曲も4曲ぐらいできました。初ライブには是非いらしてください。4月ぐらいには何とかしたいと思ってます。音楽と鞄も新しくなるみたいで、お互い頑張りましょう。近いうちまた飲みましょう。
テル * URL [編集] 【 2007/02/24 02:54 】
お久しぶりです><
詳細教えてくださーいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
しお * URL [編集] 【 2007/02/25 11:25 】
■"強姦プレイ最高ー!!"
"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/ezihw27.html"
"貴公子" * URL [編集] 【 2008/11/01 11:14 】
■ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/6rarakx
ど田舎男 * URL [編集] 【 2008/11/29 20:53 】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2008/12/31 08:57 】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/02/03 10:18 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ongakutokaban.blog44.fc2.com/tb.php/53-e5eab189
| ホーム |
